fc2ブログ

がん告知!

 今日午前中に妻ががんの告知を受けた(>_<)

 ここのところ検査検査で本人が一番辛かったと思う。・・・・・・

 ここ何日間まちがいであれば・・・とか悪性でなければと二人の会話はマイナス思考気味だった。
 
 細胞検査の結果が今日、本人に告知され悪性であると・・・ 
 
 本人はがんであろうと認識してたみたいだけど、やはりショックは隠せない(T_T)

 腫瘍の大きさは17mm、 ただ転移はしてないとのこと、

  ブログも休みがちだったけど。又この結果をブログに乗せるか

 迷ったけど、これからこの病魔と闘っていかないといけないからあえて乗せました。

 これからも闘病日記としてUPするかも、しないかも・・・


 来週早々より総合病院の専門医のもとへ行き再度検査や手術等々・・・

 いずれにせよ告知を正面から受け止め前向きにがんばろうと今まで妻と話をした。

 娘にも今夜じっくり話して色々と助けてもらわないと・・・

  これからはすべてをプラス思考で!

 早く良くなって又バイクでツーリングにでも一緒に出かけたいから・・・

 
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

奥様がガンと告知されて、お二人の心中をお察しいたします。
我が家も主人が腎臓癌を患い、その後右上腕骨に転移するという
辛い経験があります。昨年のことでしたが・・・
今の日本は医療技術も進み、ガンの治癒率が高くなっています。
転移していないという判断を頂いたのは何よりも心強いことです。
どうか、ご家族皆さんで奥様を支えてあげてください。
癌患者にとっては、ガンの恐怖はありますが、
家族の支えが一番なのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコロンさんありがとうございます。

 はじめましてm(__)m マコロンさんも大変な思いをされているんですね。
 暖かいお言葉ありがとうございます。
 来週病院を変え本格的に癌と闘うことになると思います。

 おっしゃる通り家族で支えていくつもりです。早く治癒して大好きなバイクに早く乗れるよう皆でがんばります。
 
 マコロンさんもこれからもがんばってくださいね。
シンプルな時計
プロフィール

とんぼ玉オヤジ

Author:とんぼ玉オヤジ
FC2ブログへようこそ

気持ちだけはいつまでも若いつもり!

仕事・とんぼ玉・バイク他色んな事書き込みます。

遊びに来て色んな意見・感想聞かせて下さい。

ホームページ http://www.matsumoto-teien.com


FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード