fc2ブログ

とんぼ玉体験!

 以前とんぼ玉体験に来た女性より、「友達が体験したいと言ってるんですけど・・・」もちろんOK

に決まってるじゃないですか(^◇^)

 で  今日の16時と言う約束だったので現場の仕事も早上がりしてシャワーを済ませ(さすがに

現場から戻って来たままの恰好や汗臭さでは二度と来てもらえない^_^;)

 定番の作務衣に着替え30分前に工房に入り準備しようか  と思ったらお見えになりました。

 ご姉妹で来られそれぞれ2個ずつ作りチョーカー・ストラップ・根付にに仕上げ大変喜んで

「おもしろかった~!  楽しかった~」と何度も言っていただき本当に良かったです。

 最初は不器用だから絶対できないとか言われてたけどガラスが解け始めたら本気モード

突入! 汗いっぱい書いて出来上がったら早く見てみたい~

まだかなまだかな・・・・・  で徐冷が終わりご対面!

きゃ~   「よか~(^O^)/」    そこですかさず  「また おいでね(^○^)、友達も誘っておいで・・・」

としっかりPRしました。  下の写真は作者と製品されたとんぼ玉です。

 体験3  体験3玉 お姉さんです。


 体験2  体験2玉 妹さんです。

 
  
  今日月曜日はとんぼ玉教室の日、開始時間30分おそくなってNさんごめんなさいでした。m(__)m
スポンサーサイト



テーマ : とんぼ玉
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
ご訪問ぃただきありがとうござぃます。

わたし、「とんぼ玉」って初めて知りました^^;(ごめんね・・・)
でも、なんだか楽しそうで、わたしも挑戦してみたぃ気分!
「とんぼ玉教室」これからもガンバッてくださぃネ。
応援してぃまぁ~す!

ではでは、また寄させてぃただきまぁ~す♪

こちらこそ!

 コメントありがとう(^○^)

ブログ始めてまだ間が無いので色んな方のブログ拝見させてもらってます。
 とんぼ玉是非好きになってくださいね^_^;0

又の訪問お待ちしてますね。!
シンプルな時計
プロフィール

とんぼ玉オヤジ

Author:とんぼ玉オヤジ
FC2ブログへようこそ

気持ちだけはいつまでも若いつもり!

仕事・とんぼ玉・バイク他色んな事書き込みます。

遊びに来て色んな意見・感想聞かせて下さい。

ホームページ http://www.matsumoto-teien.com


FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード